ご支援について

NPO法人浪速鳶伝統保存会の活動を支えてください。

donate
NPO法人浪速鳶伝統保存会は、皆様からの年会費や寄付金によって運営されています。
当法人は活動理念にご賛同いただける方のご参加・ご支援を随時募集しています。

浪速鳶伝統保存会は、浪速の地に「伝統技能」「火消しの心」を継承していこうという志を掲げ、
日本の歴史とその伝統を守る団体としての自主性を高めるため、賛助会員制度を創設しました。
皆様のご支援とご協力をお願い申し上げます。

浪速鳶伝統保存会は大阪市を中心に公益性の高い活動をしております。
NPO法人の性質上あまり営利に特化しておらず、
どうしてもサポーター会員様、賛助会員様に経済的に頼らざる得ない部分がございます。

今後、活動の場を拡げていく際に皆様の善意がわかりやすい形で
皆様に還元出来ればと真摯に取り組んでいきたいと思っております。


NPO法人浪速鳶伝統保存会では、賛助会員になっていただける
個人または団体・法人を広く募集いたします。

会員には、以下のサービスがあります。

donate_kaiin

 

nagare
mousikomi

下記のフォームより、内容などをご記入の上お送りください。
自動返信メールにて、振込口座のご連絡をさせていただきます。
なお、*マークは必須となりますので、必ずご記入ください。


会員内容選択*
 賛助会員(年会費: 1口 10,000円) サポート会員(年会費:1口3,000円)

御社名

お名前*

お名前(フリガナ)*

メールアドレス*

郵便番号

ご住所

メッセージ本文

b_member

b_member
ページ上部へ戻る